こんなに変わるとはびっくりです | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

広島市中区 骨盤から美スタイルボディを創る吉田けいこです。

 

カラダが固い、股関節が固いのを何とかしたい、と

 

開脚セッションにお越しいただいたFさん。

 

あっという間に前屈も

この変化!

 

股関節の調子を良くしたいと

 

カイロプラクティックにも通われているそうですが

 

そのときは良くなったもまた戻ってしまう・・・

 

 

それはそうですよね、今までのカラダの使い方を変えないかぎり

 

痛みはぶりかえすし固かったところはまた固くなる。

 

 

開脚セッションご自身でメンテナンスする方法を教えています。

 

カラダが変わると気持ちも前向きに変わりますよ。

 

1月は美脚セルフケアもサービスで教えていますのでお得に受講できます~

 

開脚セッションはこちら

 

 

今日のご感想

『びっくりです!

 

一度のセッションでこんなに変わるとは!

 

可動域も広がり呼吸も楽にできそうです。

 

ほぐすと体温が上がるのがわかりました!』

 

楽にカラダを進化させたいなら開脚セッションがおすすめです^^

 

開脚セッションはこちら

 

 

 

広島市中区舟入本町6-3 803

ボディメイクサロン

アテピアンタ

kei@athepianta.com