気持ちいい美姿勢ヨガ | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

広島市中区 骨盤から美スタイルボディをつくる吉田けいこです。

昨日はシンフォニア岩国で美姿勢ヨガでした。

キレイなお月さまが出ていました〜〜


クリスマスに盛り上がったジャンケン大会が楽しかったので

昨日はお年玉企画で

アロマペンダントや

年始に行った温泉旅館で購入した

「美人の素 」など3個のお年玉を

手に入れるジャンケン大会を開催!


ヨガの前に盛り上がりましたー


そして昨日はいつものメンバーに加え

初めてヨガに参加してくださった方も(^^)

この方、まだワタシがエアロビのインストしていた頃の生徒さんで

年末に偶然スーパーで会ったの〜〜

よく覚えてくださってたものだ。

だってたぶん十数年前だよ、エアロビやってたの。


ヨガが終わって

「どうでしたか?」ってお聞きしたら

にっこり笑って

「気持ちよかった^_^」

って言ってくださってめっちゃ嬉しかったなぁ。


カラダを動かして整える、ってとっても気持ちの良いもの。

おウチでも「あー、気持ちいいなぁ」って感じながら

ストレッチでも呼吸法でもいいのでやってみてくださいね。

イメージング、大切だよ〜


広島市中区舟入本町6-3 803
ボディメイクサロン
アテピアンタ
kei@athepianta.com