アロマテラピーって幸福感いっぱい | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

岩国市 骨盤から美スタイルボディを創る吉田けいこです。
 
昨日は広島からHさんが
「アロマケア1DAY講座」を
受講しに来てくれました~
 
めっちゃ楽しくあっという間の3時間!
 
アロマで作った化粧水やクリームで
お肌をケアしたい、とのことで
たくさん作りました~
 
「アロマの知識ゼロの私ですがわかりやすく説明していただき
ますます興味がわいて、はまってしまいました☆
アロマテラピーっておくが深いんですね。
心と身体の効く感じで、幸福感いっぱいです♡」
 
嬉しい感想いただきました!
 
アロマを楽しんでくれて嬉しいなぁ~
 
 
アロマケア1DAY講座、クレイ1DAY講座も
密かに(?)やっております。
ご希望あれば
0827-35-5925
kei@athepianta.com
までご連絡してくださいませ。