命の専門家 | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート



岩国市のアロマ&ヨガ アテピアンタです(*^_^*)
この土日は和歌山県のホリスティックスペースジャパンで至福の時間を過ごして参りました。

痛くない治療を推進されている

ホリスティックスペースジャパンの要先生。

ホリスティック医学協会会長、帯津先生。

最先端粒子線医療の永田先生。

このすごすぎる先生方を

断捨離のやましたひでこさんと、

師匠おのころ心平さんがコーディネートし

真の医療を考える講演会がありました。

たとえ病の中にあっても

人間の尊厳を保つことが医療、

その人に寄り添い敬うこと。

息をするように今を生きる。

自分が自分の命の専門家。

名言がたくさん飛び出し、感動の嵐でした。

次の日は、沖ヨガの龍村先生のワークショップ。

こちらも素晴らしく涙がでてしまいました。

太平洋が広がる大自然に魅せられ

先生方の懐の深さに触れられ

至福の2日間を過ごし、ちょっとだけ

ワタシの器も広がったかな。