クレイ1DAY講座のご感想 | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

岩国市のaroma&yogaアテピアンタですニコニコ


昨日の午後はクレイ1DAY講座を開催しました!


ご感想いただいていますのでご紹介しますね。



5種のクレイとその効果等を勉強して更にクレイにハマりました。


美容だけでなく傷あとなどにも効果があり


又、内臓!?身体の内からきれいになるので


用途に合わせてどんどん使っていきます。


(S.Kさま)




数分、手首パックしただけなのに顔半分がリフトアップしてビックリでした。


肩こりも軽くなりました。


クレイのとりこになりました。楽しかったです。


(T.Sさま)




クレイの知識が汚れを吸着してくれるという認識しかなかったのですが


キズや瘢痕形成、または内臓までに作用することを知り


ただただ驚いています。


家庭に持ち帰り、子供のキズやニキビに使ってみようと思いました。


また、私のリフトアップにも。


(K.Nさま)



お三人さまはアロマつながりのお友だちで


自然療法に興味があり、クレイをもっと知りたいということで受講されました。


3人ともクレイと相性がいいのか、手首パックでかなりの好反応!


顔の幅がせまくなった、頬の位置が上がった、目じりがきりっとなった、


肩が軽くなってる~、などなど大盛り上がりの講座になりました。


楽しかった~~


クレイ1DAY講座、2名様以上で開講していまーす。




0827-35-5925


kei@athepianta.com


http://www.athepianta.com/