凍らせたペットボトルで除湿 | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアル鑑定「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアル鑑定「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

真夏の様な気温ですね滝汗

すでに猛暑


エアコンつけっぱなしじゃないと無理なくらい夜も暑い滝汗


電気代も気になりますよね


少しでも涼しくするのになんかないかなぁと思ったら


ペットボトルを凍らせてお部屋に置いて置くだけで


除湿してくれるそうです。



よく扇風機の前に凍らせたペットボトルを置くと涼しいってのは聞いた事あるけど


除湿してくれるのは知らなかった。


ペットボトルがない場合は保冷剤を凍らせたものでも大丈夫。


ペットボトルに7分目くらいまで水を入れて凍らせる。凍らせると膨張するので満タンに入れない。


ペットボトルや保冷剤をボウルなどの受け皿に乗せて部屋に置いとくだけで部屋の温度も湿度も下がる


気になる方はやってみてください。