繋がりのONと OFF | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

昨日鑑定が終わった後


午後からヨガへ行ったのですが


いつもは仕事が終われば無意識に繋がりをOFFにしてるはずなんだけど


昨日は何故かしっかりOFF状態になってなかったのか?よくわからないんですが


ヨガをやってても色々考えちゃうし


そのせいか?


いつもより体が動かないような


いつも出来てたポーズも体が硬いというか痛くて出来ないし


あれ?なんか調子悪いなぁって思いながらもなんとかやって終了


その後郵便局にも行きたかったので買い物も


イ○ンに行ったら年配の方の率が高くて


最近ワクチン臭がなんとなくわかるようになってきたせいか?


頭痛くなってきて急いで用事を済ませて家に帰ったんですが



あまりにだるかったのでイベルメクチンを飲んで様子みたけど、頭痛は治らず


頭痛薬飲んで少し横なったけどあまり眠れず


雨も降ってきたら調子悪いのかな?とも思ったけど


ここ最近の雨が続いた時にはなんともなかったし


夜になったら肩甲骨がめちゃくちゃ痛くなって


ヨガで無理な体勢したかなぁ?と思って


お風呂で温めてスワイショウやってほぐして早めに寝ようとお布団へ



寝る前にもスワイショウをやっていると


メッセージが



終わった後にちゃんと切らないから!と



どうやらしっかりOFFされてない状態でヨガに行きそのあとも買い物行っちゃったから


色んなもの拾っちゃったみたいで


なかなか疲れが取れないなぁと思ったらそう言う事らしい。




もう一つ




いつもヨガに行くときも、人が多そうな場所に行くときとかは、モリオンのパワーストーンをカバンの中に入れて置いたり身につけたりしてたんですが


朝、掃除の前に腕にはめたらちょっと邪魔で後でつけようとはずしてしまってそのままだったのも原因かも、ヨガにも持って行くの忘れた。


どうしても体質的に色々なものを拾いやすいので


防御はしてるのですが、ちょっと油断してました。


モリオンはかなり効果あってワクチンのシュディングなどにも対応してくれるみたい。



今日もしっかりスワイショウやって邪気を払ってます。



ご予約はお早めに♪

LINEでのご予約は↓
お友達申請してくださいね。レインドロップ、ニューロ、よもぎ蒸しは女性専用です。
個人鑑定のみ男性も可能です。ご家族一緒にでもご来店頂けます。友だち追加
LINEをやっていない方は予約フォームをご利用ください。
ドキドキ店のメニューこちらから