満月のリキッドソープ | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町


満月のリキッドソープ満月


やると言ったら、やる

ジャマするものはちょっと脇に置いておこう♪


↑これ見てちょっと笑ってしまった笑


ジャマされないようにしよう♪



満月のメッセージは以前にも出てた

『知る勇気』


向き合うことは勇気です。

本当の気持ちを知るところから新しい旅は始まります。



本当の気持ち…。


もっともっとハッキリわかるようになりたいの!


視える視えないじゃない、ハッキリわかるようになること。


今でも感覚として上からの言葉を受け取って伝えてるけど、質問によっては微妙な時もある…。


まぁそんな時は伝えなくていい問題なんだろうけど。


あと、もっと収入欲しいニヤニヤってのが正直な気持ちです。


本当の気持ちと正直な気持ちは一緒なのか?



今年最後の満月🌕をお楽しみください♪