1年検診脊髄空洞症 | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアル鑑定「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアル鑑定「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

今日は1年ぶりの脊髄空洞症の検診でした。


MRIの結果は進行してなく、空洞は完全にはなくなってないけど(去年と同じくらい)かなりいい感じです。

画像もらうの忘れた。


手の痺れは、まだありますが


1ヶ月前から飲んでるイベルメクチンの効果が少し出てきたのか?最近、最初に出ていた右手の痺れがかなり良い。楽な感じ。小指の辺りがまだ若干痺れるけど以前と比べるとかなりいい。

左手はまだ突っ張りも痛みも痺れもありますが、期待出来そうな気がします。


重曹クエン酸水も飲んでるので体も疲れないし血液検査も血圧も良好です。


大学病院では、イベルメクチンは保険対応で出せないと言われ、もちろん保険外も無理なんだけど、処方は難しいってネガティブ


でも先生理解はしてくれて、否定はしなくて頑張って個人輸入してくださいって魂が抜ける


とにかく良くはなっているのでまた来年1年に検診です。それまでにもっと良くなってると願います。


その後コストコへ

ささっと買い物して


帰りにコメダへ




すみっコぐらしコラボやってます。


グラコロは大きすぎで半分でお腹いっぱい。

シロノワールにすれば良かった。

お腹空いてたから食べたけどウシシ


気になる方はイベルメクチン、重曹クエン酸水飲んでみてください。


コメダもおすすめです笑