イベルメクチンが届きました。 | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアル鑑定「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアル鑑定「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

2週間前に注文したイベルメクチンが届きました。


メーカーによって箱などは違います。色々種類があるみたい。


ワクチン解毒、ワクチン後遺症によって原因不明の体調不良が続いている方はイベルメクチンをお勧めします。


私も子供達も3回接種してしまいました。

打って直ぐは大した副作用もなかったのですが、

今年に入り息子が全身に痒疹という皮膚病が出ました。病院ではステロイドしか出してくれず一時的には良くなるけど、繰り返す。何かおかしいと思い色々調べ出した頃、丁度、重曹クエン酸水を知った事により、ワクチン後遺症が接種か2年くらいして色々出てくると言うのを見ました。皮膚病になる人も多いとか、その他色々。


そこからイベルメクチンが効果ありと知り、購入方法を調べ注文してみました。

イベルメクチンの事やワクチン後遺症の事はXで調べるのが一番色々出てきます。


不正出血や子宮筋腫にも効果あるらしい。

そして最近見つけたのは、神経の修復もするとか

イベルメクチンは末梢神経の再生をするようです。

私の脊髄空洞症の痺れにも効果があればと思います。



飲み方は、はっきりした規定はないようで、体重に合わせて、症状別に合わせて様子を見ながら飲む感じたみたいです。一応こんなのも見つけたので貼っておきますが、

1日1錠を飲んで様子を見る感じです。

予防は、2週間に1回1錠くらいのようですが、

1ヶ月に1錠でもかなり効果あるようです。

体重はだいたいでいいみたいです。一度に大量に飲んだりしない限り副作用はないようです。


飲み方は食後、特に脂っこい物を食べた後の方が効き目が良いそうです。

オレンジジュースや柑橘系、牛乳では飲んではいけません。効果を弱めます。お水で飲んでください。


購入方法はイベルメクチン購入方法


ワクチンを打ってから不調が続く方は一度イベルメクチンをお試しください。