無事手術終わって4目です。 | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

11月30日午後から入院して、12月1日に朝イチで手術しました。無事に手術終わってICUに入って翌日には病室へ。


眺めのいい窓際が空いたみたいで毎日いい眺めです。


ドクターヘリも見える


回復がかなり早いらしく、3日目からはシャワーも出来て防水テープ貼って頭も洗えました。


術後2日目からTwitterやらLINEをやっていたら同じ病気の方達に回復早いってびっくりされました。


寝る時はまだ頭や手が痛かったり痺れたりはしましが、日増しに良くなっています。


術後4日目の今日は点滴も外され身軽になりました。


無理はしませんが、ゆっくり頑張ります。


とりあえず、ご報告です。