シャワーだけの人はよもぎ蒸しがおすすめ! | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアル鑑定「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアル鑑定「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

こんにちは、あろまcharge薫の江美香です♪


蒸し暑い日が続いてますね


蒸し暑いと熱いお風呂に浸かりたくない


そんな方も多いと思いますが、


本当は湯船に浸かってゆっくりと汗を流した方が疲れも取れますし、体の中も暖めてくれますが…



こんなに暑いと


さすがに無理


って方も多いですよね。



シャワーだけの方は、よもぎ蒸しがおすすめです。



お風呂に浸かるのも嫌なのに、よもぎ蒸しなんてもっと暑いじゃんか❗️


絶対無理



って思ってるあなた❗️



よもぎ蒸しに一度入ってみてください。



確かに汗を沢山かくので入ってる間は、暑いです。


でも、終わった後のあの爽快感



本当に体が軽くなり、楽になります❗️



体だるい方、なんだか調子が悪い方、冷房で常に冷えてる方、元々冷え性の方など、


シャワーだけでお風呂をすませてませんか?



体が冷えて、体の中に余分な汗や老廃物が溜まっています❗️


冷えていると代謝も悪く、血流も悪くなるので、肩こり腰痛、首や頭痛など体のだるさも引き起こしてますよ!



そんな方はよもぎ蒸しがおすすめです❗️



温度調節も出来ます!


よもぎ蒸しを続けると汗も臭くなくなります。


老廃物が溜まった汗は臭いんですよ


ご自分の汗を確認してみてください。


よもぎ蒸し 40分3000円
{A413BE74-D5F3-482D-B533-E6F73D61C20F}


友達
申請してくださいね。友だち追加

ドキドキ店のメニューこちらから

名古屋、天白区、緑区、名東区、東区、中川区、東郷町、日進市、みよし市、豊田市、大府市、長久手市、豊明市、東海市からもお越し頂いています♪

←ぽちっとクリックお願いします。
スピリチュアルランキングへ

{CBE07B4D-F2CC-4E09-9DAF-F9842C4C42AA:01}

{721B1479-CEA0-4FBF-BD59-A508DB16CA69:01}
{B6B6D94A-AA2B-490E-9728-6491F6068050:01}