失神して倒れてるのに… | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

秋までで外でのサロンワークは仕舞いと言われ、秋までって9月から秋だよな紅葉月見…と


じゃあ早めに辞めるって言わなきゃ

実は、契約書の控え(自分用の方)は返してもらってない、契約書を書くための見本の紙は残ってたのでそれを確認すると契約解除予告は1ヶ月前と書かれている。

でも他のスタッフに聞いたら90日前とかって…


控えがないからわからないし、面接でそんな説明されてないような気がする、されたかもしれないけどかなりサラッと流された感じだったはず、給料支払いについても、


とりあえず、マネージャーに辞める話をしたとたん、


気を失う始末…


言い返すどころじゃないままに気絶してた。



気づいたら店の床で寝かされてた。


とりあえず少しして起き上がれたので、奥の施術ベッドで少し横になり、でもここに居ても仕方ないから家に帰ろうと自力で帰って来ました。


以前気絶した時(2年前)も胃が気持ち悪くて頭も痛い。


脳に血液行かないとこんなに苦しいのかと思う。


夜になって少し落ち着いたので、よくよく考えたら、そういえば、気絶したのに救急車も呼んでもらえなかった。


なんたか腹立ってきて、マネージャーに今日で辞めると電話しました。

体調のこともあるし、これ以上は続けられないと


契約上直ぐに辞めるのは無理だと言われましたが、


気絶までして救急車も呼ばれない会社で、そこまでして働く義務があるんだろうか?



散々電話でいい合って、例外はありますよね?


と言ったらじゃあ8月末でと渋々言われ、


本当は直ぐにでも辞めたいけど、わかりました8月末で辞めさせていただきますのでよろしくお願いします!ってぶちっと電話を切ってやった!



今日はまだ体調が良くないので、念の為脳神経科に行ってCTを撮りました。


脳に異常はなく、自律神経が上手く働かず脳に血液が回らなかったんだろうと。

気持ち悪いので胃薬も出してくれました。



完全にストレス。


メンタルが弱すぎ…


でもとりあえず電話では散々言いましたけど、面と向かってだとまた倒れてしまってもいけないので、とりあえず電話なら言えるかと、先延ばしにせず。嫌な事はさっさと終わらせたい。


そして、早く元の世界へ、自分の本来の場所に戻る為に