瞑想会は大成功でした。ありがとうございました! | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

 

 

「師が走る」と書いて師走。

 

そのくらい12月は忙しいよっていう意味がありますが。

 

 

 

そんな中、静かな空間の中に身をおく瞑想会を開催いたしました。

 

 

会場は、大阪府高槻市のOM ecoshop り’あささん。

木のあたたかさを感じるレンタルサロン様でおこないました。

 

 

 

 

最初に、ロックタッチヒーリングやクリスタルボウルの説明。

 

そしてマインドフルネスについての簡単なレクチャー。

 

 

それから瞑想の前後にチャクラのチェック。

 

45分くらいの瞑想のあと、最後にチャクラの再チェック。

 

 

そんな90分の瞑想会でした!

 

 

クリスタルボウルはロックタッチヒーリング協会認定セラピストでもある

 

磯谷恭子さんが演奏を。

 

 

そして私以外の4名のセラピストが

 

16名の参加者にロックタッチヒーリングをセッション。

 

 

 

 

 

 

 

日ごろ、せわしなく過ごしているかたも多いかと思いますが

 

こういう時間って、忙しい人こそ必要じゃないのかな?

 

 

一通り終わってから、やはりクリスタルボウルに触ってみたいよねということで、

 

磯谷さんの指導のもと、全員がクリスタルボウルに触れる時間も

 

設けてみました。

 

 

殆どの人がクリスタルボウル初体験!

 

感想をいただきましたが、皆さんクリスタルボウルの音に

 

何か感じられていたようです。

 

 

そしてそこにロックタッチヒーリングが加わると、

 

またパワーが感じられ…。

 

 

 

最後のチャクラチェックでは、チャクラの変化があるので、

 

みなさん、ビックリされておられました。

 

 

 

とても好評いただきました。

 

 

またやりたいですね~♪

 


 

 

 

 

 

◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこち