【最終開催】アロマストーンレッスン@材料お持ち帰り | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

 

 

地に足をつけて、宇宙に手を広げよう!

 

あなたを現実世界で生きやすくするグラウンディング・マイスター

 

坊垣順子です。

 

 




当サロンは2017年1月25日を持ちまして、閉店とさせていただきます。

 

閉店の詳細はこちら!

 

 

…というわけで、今後の働き方を考えて

 

「使わないであろう」というものは売っています。

 

 

今後、アロマストーンもしないかなぁ…と思います。

 

なので、最後のレッスンを行います。

 

そして受講者さんには

 

「アロマストーン製作で使うもの、

仲良くわけてもってかえって!」

 

という感じで開催しようかと!

 

 

いくつか売ってしまったシリコンモールド(型)もあるのですが、

 

まだそこそこ手元に残っていますし、

 

ゴム製ボウルもヘラもあります。

 

 

石膏さえ買えば、いつでも出来ますよ!

 



 

 

■最後のアロマストーンレッスン★材料お持ち帰り■

2016年12月10日(土) 14~16時半

場所:花音プライベートセラピストスクール

料金:4,000円(講座費&材料&お持ち帰り費&お茶菓子代)

定員:4名

お申し込み:aromakanon96@gmail.com
参加講座名・お名前・携帯電話番号を明記の上お申し込みください。


※お子様連れはご遠慮ください。
※汚れてもいい服装でお越しください。
※エプロンがあったほうがいいかも。




 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


近日開催予定の講座です!
■ ロックタッチヒーリング&クリスタルボウル瞑想会 12/5開催

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12212815866.html

■ 花音の予防医療アロマセラピーはじめて講座 12/13開催

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12165123724.html

 

■ 時のマヤ暦 初級講座  

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12070655463.html

■ ロックタッチヒーラー養成講座 12/14~15開催
http://rocktouch.cloud-line.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近日出展するイベント情報はこちら
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12191923963.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 


 

 

 

 

 

 

 

◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。