【講座】ロックタッチセルフヒーリング講座 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

 

 

ロックタッチヒーリングのセルフケアのための

 

セルフヒーリング講座を開講いたします!

 

 

 

 

「気になるんだけど、他人にすることがないと思うんですよね」

 

「マインドフルネスに興味がある」

 

「自分のケア方法を知りたい」

 

「ヒーリングリングがほしいです」

 

というお言葉があったので開催することにしました!

 

 

 

そもそも私、どのセラピーに対してもそうなんですけど

 

「自分でしなはれ」

 

が基本です。

 

 

 

 

心と体の健康って、毎日のセルフケアだと思うんですよ。

 

 

アロマだって毎日使わないと、効果は出にくいです。

 

ダイエットもそうですよね。

 

継続は力なり、なのです。

 

 

ロックタッチセルフヒーリングは一種の瞑想です。

 

ただひたすら瞑想するとなると難しいのですが

 

石を使うことでやりやすくなりますし、

 

石のパワーもあるので相乗効果ありウインク

 

石が好きな方は、特におすすめです。


特に「マインドフルネス」についても学びます。

 

石を使うことでマインドフルネスがやりやすくなるんです。

 

 

 

 

 

ロックタッチセルフヒーリングを行うと、こんな効果が期待できます。

 

 

チェック ストレスの軽減

チェック 徐々にストレスに対して強くなる

チェック 自分の芯がぶれにくくなる

チェック 冷静に物事と向き合えるようになれる

チェック こころが安定する

チェック 前向きな気持ちになれる

チェック 直観がするどくなる

チェック ひらめきやすくなる

チェック 多角的な視野をもつことができる

チェック 自分の感情をコントロールする

チェック 仕事の能率をあげる

 

などなど…

 

 

 

 

 

つまりEQ(心の知能指数)をあげるのです。

 

でもこれも、日常的に取り入れることが前提です。

 

 

そんなロックタッチセルフヒーリング講座では、

 

ヒーリングリングセルフ用セットと

 

ミニサイズのジェネレーターがついています。

 

 

ミニジェネレーターはまだ手元にないので画像が

 

ないですが…。

 

 

もし、この講座を受けてから、「プロ講座を受けたいかも」と

 

思われましたら、プロ講座は1万円引きで受講できます。

 

(その際重複するヒーリングリングはつきません)

 

 

■ロックタッチセルフヒーリング講座■


日時:2017年1月11日(日)  10:00~13:00 残席1名
※上記以外でもマンツーマンで開催可能です。お問い合わせください。

場所:花音プライベートセラピストスクール

講座費:30,000円+税(ヒーリングリングセルフ用、ミニジェネレーター付)

内容:ロックタッチヒーリング理論、ヒーリング理論、マインドフルネスについて、セルフヒーリング手法、注意事項、その他

その他:この講座を受講されたあとにプロ講座を受けられる方は、
プロ講座の講座費が10,000円引きになります。

お申込み:rocktouchhealing@gmailcom

 

 

 

 

ロックタッチヒーリングをはじめてから、

 

なんだか徐々に心の状態が変わってきた…

 

 

という認定セラピストさんが多いのです。不思議★

 

 

プロになるほどじゃないけど…というかたは

 

ロックタッチセルフヒーリング講座をどうぞ~♪

 

 

 

ロックタッチヒーリング協会のホームページはこちらです。

http://rocktouch.cloud-line.com/

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12165451278.html

空き情報、講座情報、アロマや健康・美容情報を数日に1回お送りします。

 

 

 

 

 

 

◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。