【講座】アロマ基礎講座(ステップ1.2)のお知らせ | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!


ミュゼ㈱ アロマカリキュラムのステップ1と2のお知らせです。

このステップ1と2は、アロマの基礎を学びます。



スクールの詳細はこちら。
http://www.mha.co.jp/school1_2.html




ステップ2を終え、基礎講座試験(宿題みたいな感じ)を提出したら
「基礎講座修了生」となり、ミュゼの商品が1割引きで購入できる
ようになります。



ステップ1 

場所: 花音プライベートセラピストスクール
講座費: 4,000円
申込締め切り:開催日の5日前

どなたでも受講できます。
3時間みっちり理論という非常に内容の濃い授業です。
これだけでもアロマの効果が十分に分かります!
ステップ1だけの受講もOKです。


ステップ2
場所: 花音プライベートセラピストスクール
講座費: 30,000円(講座費・キット代込)

ステップ1を受講し会員登録をされたかた。
2時間×4科目。
アロマをもっと深めましょう。またハーブティーや
アロマ商品の効果や使い方をお伝えします。
4科目がおわりましたら基礎講座試験をお渡しします。
おうちでゆっくりとやっていただき、提出後「基礎講座修了」となります。
基礎講座修了生はミュゼの商品が1割引きで購入することが可能になります。
また、アロマフォーラム、勉強会などにも参加可能となります。




また、少し授業が伸びる可能性がございますので、
終了時間は表記より長めにお考えください。



【過去の受講生の感想】
・勉強ばかりの3時間は長いかなと思っていましたが
あっという間でした!(ステップ1)
・すごく楽しくためになりました。(ステップ1)
・以前アロマを少し学んだのですが、忘れていたところもあったし
新たに知ったところもたくさんあって、充実していました。
・本当に4000円でいいんですか? 1万円以上する内容です!(ステップ1)
・アロマセラピーがこんなに素晴らしいとおもいませんでした。(ステップ1)
・先生の説明がとても分かりやすかったし、おもしろかったです。(ステップ1)
・ステップ2も内容が濃かった。楽しすぎる☆(ステップ2)
・ステップ1から早速アロマ生活をはじめています。ステップ2でキットも手に入ったし、よりアロマ生活をたのしみます!(ステップ2)
・ハーブティーは苦手だったのだけど、美味しく飲めました!(ステップ2)
・基礎講座だけでアロマの勉強を終わらせるのはさみしい。ステップ3にすすみます!(ステップ2)

など。




 ◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇



アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・レイキヒーリング
時のマヤ暦・タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。