【勝手に鑑定】時マヤで吉田沙保里選手たちを見てみました | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

 

がんばる女性に癒しと元気を!


予防医療アロマセラピーと、

自分らしさナビゲーターの

坊垣順子です。

 

 

 

 

時のマヤ暦®で、リオオリンピックのメダリストを

 

調べてみました。

 

 

といっても団体まで全員調べてると大変なので、

 

全部ではないんですけど。

 

 

時マヤでは、大きく分けると、赤の紋章・白の紋章・青の紋章・黄の紋章

 

と、紋章が4色に分かれています。

 

また行動の紋章、願望の紋章というように、一人につき2つの紋章を持っています。

 

 

例えば私は

 

行動の紋章が、白の紋章の一つである「白い世界の橋渡し」

 

願望の紋章が、黄の紋章の一つである「黄色い戦士」

 

になります。

 

 

ほかに能力とカギというのも見るのですが、

 

そこまで読むと知らない方は混乱するので、ブログには書きません^^;

 

 

さて、今回の話題の中心ってこの方だったのでは?

 

 

 

 

もうね、多くの人が「あやまらないで」って思ったと思います。

 

本当に大きなプレッシャーの中、大きなものを背負いながら

 

戦ってきたんだから。

 

 

吉田選手が負けたヘレン・マルーリス選手だって

吉田選手にあこがれ、吉田選手を倒したいと強くなって

 

吉田選手をリスペクトしているんだから。

 

 

泣いちゃうのもしょうがないよねぇ。

 

申し訳なさ、くやしさ、いろんなものがあって

 

気持ちをコントロールなんて出来ないよね。

 

出来たらそれこそ、人間じゃないよ。

 

 

そんな吉田沙保里選手の時マヤなんですが

 

行動の紋章→黄色い太陽

 

願望の紋章→黄色い人

 

 

 

 

あ~ やっぱり黄色ですか!

 

しかも行動も願望も黄色。

 

 

 

結果を求めて行動するタイプ。

 

ゴール・目標ありきで行動。

 

 

黄色の人が一番ダメなのがブレることでして(ま、どの紋章もブレるのはよくないけど)

 

自分の軸や、目標・夢というものを確固たるものにすることが大事な人たち。

 

 

そして「現実的」に「何を得られるか」というのが大事。

 

 

今回、メダリストの皆さんのマヤ暦を算出してみて、

 

圧倒的にこの黄色の紋章の人と

 

青色の紋章(こちらは結果も目指すけど、自分の成長やプロセス重視)

 

が多いんですね~。

 

 

 

そして吉田選手は、行動が黄色い太陽の性質なんですけど、

 

太陽のように周りを平等に照らすような、太陽のような人。

 

 

ほんと、笑顔が素敵だし、太陽のようなイメージの人ですよね。

 

なので、リーダータイプでもあります。確かにね!

 

 

願望は黄色い人。自分の個性をいかしたい、独自の道を行く。

 

とっても自由な人です。

 

 

 

自分の意志で自分らしく生きたいと思い、

 

そしてそれを大事にしながら周囲も照らすような人。

 

 

 

周囲も大事にする人すぎて、「ごめんなさい」が出てくるんだろうな。

 

このタイプの人が「負ける」というのは、

 

かなり屈辱的かもしれません。

 

 

 

ちなみに、四連覇の伊調馨選手。

 

彼女も黄色・黄色です!

 

黄色い戦士・黄色い戦士ですね。

 

そうそう。伊調選手のほうが孤高の戦士のイメージ…。

 

自分のワールドの中で、チャレンジする性質。

 

 

 

アスリートもそれぞれ個性があります。

 

黄や青が多かったけど、赤も白の人もいます。

 

それぞれの個性のやり方でやっていくのが

 

いいんでしょうね~!

 

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

只今開催中のキャンペーン

■ヘッド&脳ヒーリングキャンペーン 8月末まで
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12189711488.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

近日中のイベント参加
■ http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12191923963.html
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
近日開催予定の講座です!

■ 花音プロハンドトリートメント講座 9/5開催

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12175344218.html

 

■ 花音ホームセラピストお気軽レッスン 9/15、9/27、10/5開催

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12180774631.html


■ ミュゼ㈱アロマカリキュラムステップ1 8/26開催
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-11977980075.html

 

■ 時のマヤ暦 初級講座 8/23、9/14開催

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12070655463.html

■ ロックタッチヒーラー養成講座 9/1~9/2開催
http://rocktouch.cloud-line.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12165451278.html

空き情報、講座情報、アロマや健康・美容情報を数日に1回お送りします。

 

 

 

 

 

 

◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。