アロマセラピーオーナメント(アロマストーン)&香水でほっこり会をしました | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

がんばる女性に癒しと元気を!


予防医療アロマセラピーと、

自分らしさナビゲーターの

坊垣順子です。

 

 

 

 

 

今日はアロマオーナメントでほっこり会をしましたよ~。

 

アロマオーナメントを作りながら、ゆうるりしましょう~みたいな感じ。

 

 

実は特にアロマオーナメント(アロマストーン)は資格を持ってやってるわけではなく、

 

1回カルチャーレッスンで受けただけなので、

 

基本的に「やりたい」と言われたら開催しましょうか~

 

みたいなゆるい感じ。

 

 

 

なので、本格的にしたい方は、アロマストーンの協会もあるそうなので、

 

そちらで受けてください(笑)

 

 

 

そもそも、これ、

 

「お客様へのプレゼントになりそう」と思って、レッスンに行ったんです。

 

 

 

 

参加者さんの作品です~。

 

 

今回、なんと出雲からご参加!

 

ミュゼ認定サロンのアロマセラピストさんです。

 

 

大阪にくる用事があり、受けたいとおっしゃってくださったので

 

それに合わせて設定しました。

 

 

もうおひとりは、京都のど真ん中にお住まい。

 

 

 

由緒ある歴史があり観光地としても有名な出雲と京都のお二人が

 

このマイナーな大阪の郊外にある住宅地に…(笑)

 

 

 

 

あと、香水も作りましたよ。

ストーンに吹き付けてもよし、自分に吹き付けてもよし(笑)

 

 

やはり蒸し暑いので、香りのチョイスはすっきり系。

 

 

 

 

先ほども書きましたが、こちらは基本的に

 

「やってほしい」と言われたらします、という感じです(笑)

 

次の企画は今のところありません。

 

 

が!

 

 

 

カルチャー講師として活躍したい起業女子向けのセミナー

 

このレッスンを取り入れつつやります(笑)

 

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12163634569.html

 

 

もちろん、ものづくりメインちゃいますよ(笑)

 

カルチャー講師としてのセミナーですよ(笑)

 

 

ぜひ、この機会にご参加くださいね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ 予防医療アロマセラピー はじめて講座
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12165123724.html

■ アロマカリキュラムステップ1
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-11977980075.html

■ リピートされるカルチャー講師になる!体験型セミナー
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12163634569.html

 

■ 時のマヤ暦 初級講座

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12070655463.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。