アロマセラピーオーナメント(アロマストーン)講習会 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

がんばる女性に癒しと元気を!


予防医療アロマセラピーと、

自分らしさナビゲーターの

坊垣順子です。






アロマセラピーオーナメント講座をしました!





精油などの香りをおとして香りを楽しむ置物です。

大きいものもあれば1センチ以下の小さなものまで。


まずは簡単に説明をしてから

型選び。



これがまようんですよね~(笑)

まずは大きいメインのものを選んでから、

小さいものを選んでおきます。


石膏を型に流して、その後かたまるまで1時間。

この間に昼食休憩~~~!


昼食後は、型から石膏を抜きます。

これがドキドキ!!!



さ~、うまくいってるかな?



この型から抜くのが楽しいのです。

この為にしているようなもの(笑)




たくさんできました~!


新聞の文字から大きさが把握できるかな?


石膏の白がなんともいえない上品さがあるんですよね。

楽しかったね~!



さて。

早速次回の開催が決まりました。


リピーターさんは色付けにもチャレンジできますよ。


アロマセラピーオーナメント (アロマストーン)講習会


日時:2016年6月23日(木) 11時~14時
    ※12~13時頃、昼食休憩。

場所:花音プライベートセラピストスクール

費用:
プチコース→2000円
一般コース→3000円
香らせるための香水を作りたい方は+800円

※初回のかたは色付けしません。白のオーナメントになります。
※リピーターのかたは、色付けにもチャレンジいただけます。
※一般コースはプチコースの倍の量作れます。

定員:4名(残席2名)
(作業場所をとるのと、型の数に制限があるのでMAX4名です)

持ち物:エプロン、昼食
もし使ってみたい型(シリコン製のもの)があれば、お持ちくださってもかまいません。

お申込み:aromakanon96@gmail.com






これ、マドレーヌの型なんですよ。



やはり、香りといえばバラ。




大人気のマカロン。初回のかたは色付けしませんが…。
プチコースだと2個、一般だと4個かな?



アルミ缶にいれるだけ。持ち運びに便利。


実は買うとそこそこお値段のするアロマストーン。

ぜひこの機会に、好きな型でたくさん作ってみましょう♪








◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。