3月16日(水) KIN87 青い手・ピーク | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!



3月16日(水)  KIN87  青い手・ピーク

【青い嵐】の13日間の9日目。



今日は【ピーク】

さあ!動くぞ!

そんな一歩を踏み出す時は、かなりエネルギーを必要とします。

そんなエネルギーがないと、

一歩踏み出すのを躊躇して

結局踏み出せずに、そのまま過ぎてしまうことが

過去の経験でありませんでしたか?



気持ちを盛り上げると言う事は、

直前の準備でもあります。


さぁ、気持ちを盛り上げて!




そして【青い手】の日。

「はい!」と手を上げてみてください。

指先はどこを向いていますか。


天をむいていますよね。


私たちの手からは、大きなエネルギーが流れています。

その大きなエネルギーが、

天に向かって、放たれました。


「はい! 私は◯◯です!」


あなたの想いを天に伝えましょう。






今日も素敵な一日を!




~~~お知らせ~~~

近々、この時マヤの「今日は何の日?」をブログに
アップしないようになります。

ほかの記事が隠れてしまうので…

今後はfacebookページをチェックしてくださいね。
facebookをしていなくてもページはチェックできますよ。

https://www.facebook.com/aromasalonkanon/



~~~時のマヤ暦 初級講座~~~
2016年3月19日(土) 14時半~16時半
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12070655463.html 

{57B54428-69DF-4F6A-826F-C8EBF69C50A9}