3月15日(火) KIN86 白い世界の橋渡し・再確認 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!



3月15日(火) KIN86  白い世界の橋渡し・再確認

【青い嵐】の13日間の8日目。


今日は【バランス】

片足でたってみましょう。

バランスをとるために手を広げたり

軸をしっかり保とうと足や腹筋に力をいれたり

右に寄っていれば左に意識を傾けたり。



バランスをとるためには軸に意識を向けて

偏っていないかを調整します。


今日、あなたはバランスを取りたくなるかも

しれませんね。



そして【白い世界の橋渡し】の日。

自分の知り合いのAさんとBさんは

つながりがなかったのに

自分がきっかけでこの二人が仲良くなり

関係が発展したり。


AというものとBというものをかけあわせてみると

面白いことに気づいたり。



なにかとなにかのクロッシングポイントに

あなたがいるような感じです。


そこから新しいものが、生まれてくるかもしれません。




今日も素敵な一日を!




~~~お知らせ~~~

近々、この時マヤの「今日は何の日?」をブログに
アップしないようになります。

ほかの記事が隠れてしまうので…

今後はfacebookページをチェックしてくださいね。
facebookをしていなくてもページはチェックできますよ。

https://www.facebook.com/aromasalonkanon/



~~~時のマヤ暦 初級講座~~~
2016年3月19日(土) 14時半~16時半
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12070655463.html