3月8日(火)KIN79 青い嵐・決める | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!



3月8日(火)KIN79   青い嵐・決める

【青い嵐】の13日間の1日目。今日からスタート!



今日は【決める】

今日は【青い嵐】の13日間のスタートの日ですから

スタート、決める、始める、申し込む、新たなことをするなど

何かをスタートさせてみて♪


いやいや、そんなの何にもないよ~って人は

「へ~ そんな日なんだ」くらいでいいよ(笑)




そして【青い嵐】の日。

嵐って何もかもを吹き飛ばして

もとの姿に戻します。

それがもしかしたら、本来あるべき姿なのかもしれません。


そのくらい青い嵐のエネルギーは強いんです。


あなたが嵐に巻き込まれるのか

あなたが嵐の中心になって巻き込むのか…


それはあなた次第かな。


私は前者がいいけどね(笑)





今日も素敵な1日を!


~~~時のマヤ暦 初級講座~~~
2016年3月15日(火) 10~12時
2016年3月19日(土) 14時半~16時半
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12070655463.html


image