3月7日(月)KIN78 白い鏡・上昇 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!


3月7日(月)KIN78   白い鏡・上昇

【白い世界の橋渡し】の13日間の13日目。最終日です。



今日は【上昇】

【白い世界の橋渡し】の最終日です。

この13日間を振り返ってみて、いかがでしたでしょうか?

人と人をつなぐ

人と物をつなぐ

物と物をつなぐ

あちらの世界とこちらの世界

リアルとイメージ



「つなぐ」13日間でした。

私は確かに「つなぐ」を実感した13日でしたよ♪


上昇の日は明日からの【青い嵐】の13日間にむけての

準備の日でもあります。

さぁ、ステージアップですよ!!!




そして【白い鏡】の日。

鏡と鏡を合わせると、映る世界は永遠。

自分の中の永遠なものってなんでしょう?

世界の中の永遠なものってなんでしょう?


過去の自分を見つめてみると

「ずっと好きだなぁ」と思うことはありますか?


好きなこと、大事なこと、楽しいこと、

それがずっと続くことって、あなたにとって

とても重要なことじゃないでしょうか。



さて、今日から【ピーク】の一か月(28日)が始まります。

気持ちが高まる28日かもしれません。



今日も素敵な1日を!


~~~時のマヤ暦 初級講座~~~
2016年3月15日(火) 10~12時
2016年3月19日(土) 14時半~16時半
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12070655463.html