金沢にきています | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日より金沢にてカラーキューブのプロ講座!


photo:01




こーんな見晴らしのいい場所でやってます。

photo:02



昨日は天気もよく


photo:03




おわってから受講生のみなさんで、金沢で有名らしい第7餃子というお店へ(^∇^)

photo:04



photo:05



パンに見えますが、餃子です( ´ ▽ ` )ノ


さ~、最終日もがんばります♪(v^_^)v