10年前の絵手紙 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

心・体・魂のケア専門サロンのアロマヒーリングルーム花音
オーナーの坊垣です


★大阪茨木のアラフォーアロマセラピスト花音の自分らしく生きよう★

カラーキューブセラピーのセラピストの有志で
毎日のキューブを当番で写真とってアップしています。

上の画像をクリック左クリック

昨日は私が当番でした。



★大阪茨木のアラフォーアロマセラピスト花音の自分らしく生きよう★

これはだいぶん前にいただいた絵手紙。

10年前かなぁ。

お客様で来てくださっていた画家で詩人・朗読家の志摩欣哉先生に
描いていただいたものです。

当時、目の病気だった先生にレイキをしていました。

大学病院の先生からも、さじを投げられた病気でした。


まだ私はレイキをとって間もないくらいであせる

ストレスが軽減できればいいな、くらいに思ってレイキをしていました。


先生の周囲には凄腕のスピリチュアルな方も多かったのですが
なぜか私との相性がのかったのか
私のレイキを気に入ってくださっていましたラブラブ


その時に、先生からいただいたものです。

ほかにもいただいた絵はあるのですが
紫苑のキューブのテーマにこの絵手紙がぴったり音譜だったので
この絵手紙と一緒に撮ってみました。


なので、私にとっては


初心、忘れるべからず


な感じだったりしますニコニコ

ちなみにレイキをしていて、不思議なことに見えなかったほうの目が
徐々に見えるようになってきたんですって。

大学病院のお医者さんも、さじを投げたのにね!!

私も先生が当時開催していた絵手紙教室に通っていて
いろいろ描いていたな~。


絵手紙、いいですよドキドキ
下手でもいい。そのほうが味が出ます。


久しぶりに、顔彩だして描こうかな~音譜

ペタしてね


メルマガ会員募集中だよ

http://kanonaroma.com/



クローバー5月6月の講座、キャンペーンはこちらをどうぞ~  ドキドキ
母の日キャンペーンやってます。

アロマヒーリングルーム花音
 
大阪府茨木市春日二丁目2-3
シャトー春日第一ビル305号
TEL 072-622-1598
http://www.aromakanon.com/  
MAIL aromakanon96@gmail.com