パワーストーンショップに行ってきました☆ | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

心・体・魂のケア専門サロンのアロマヒーリングルーム花音
オーナーの坊垣です

★大阪茨木のアラフォーアロマセラピスト花音の自分らしく生きよう★-120515_1601~020001.jpg

昨日、ボランティアの帰りに、ボランティアスタッフさんが石好きで
東灘区の石屋に行ってみたいというので連れて行きました音譜

天然石ごろごろさん

★大阪茨木のアラフォーアロマセラピスト花音の自分らしく生きよう★-120515_1551~010001.jpg
前は私も天然石ブレスとか作ったり、セミナーしてたんですけど
アロマ、レイキ、カラーキューブでいっぱいで手に負えなくなり…
今はやってないんですよね~。
わりとリアリストなので(笑)、ガラじゃないよな~って思うしにひひ

でも一応、クリスタルヒーリングとか
ペンデュラムを使ったセッションとか
出来るんですチョキ


あまりそこを前面には出したくないな~あせるってのがあって
(見えないものに依存させないため)
アロマトリートメント中に、必要だと思うお客様には
こっそり石使ったりすることがありますニコニコ

使ってほしい人は、ゆってください(笑)

いろんな石がありますが、なんだかんだで
私は水晶が好きだなドキドキ

シンプルイズベストというか
万能というか
意味を与えない、無限な感じがするアップ

しかも加工してない、自然なかたちの水晶ね。

うっかりエレスチャルが欲しくなりましたが、
持ってるし、今、石も断捨離中なので買わず…。

でもエレスチャルが気になったってことは
内面を見つめたいんかな、私あせる

ペタしてね


黄色い花アロマヒーリングルーム花音のお知らせ黄色い花

メルマガ会員募集中だよ

http://kanonaroma.com/



クローバー5月6月の講座、キャンペーンはこちらをどうぞ~ ドキドキ
母の日キャンペーンやってます。

アロマヒーリングルーム花音

大阪府茨木市春日二丁目2-3
シャトー春日第一ビル305号
TEL 072-622-1598
http://www.aromakanon.com/

MAIL aromakanon96@gmail.com