ピグネタにつき、ピグしてる人しか興味ないかも | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

最近、アメーバピグの庭に大はまりで、

仕事が進まないアロマヒーリングルーム花音の坊垣です。


庭をしているかた、遊びにいらしてね(笑)



★大阪茨木のアラフォーセラピスト花音の自分らしく生きよう★

これは、日本カラーキューブセラピー協会 東日本代表

認定マスターの堀越暁子先生@あっこ先生 の庭にお邪魔して

もりあがっているところ。


よなよな、マスターたちは何をしているのでしょうか…。



★大阪茨木のアラフォーセラピスト花音の自分らしく生きよう★

日本カラーキューブセラピー協会(現世療法ファミリー含む)

の部屋もあったりして。


こちらの部屋の管理は、あっこ先生。


どんだけはまってるねん(笑)




「花音さん、お忙しいですよねあせる


ってよく言われるんですけど…



そうでもないことがよくわかります…汗



ははは~



ペタしてね


ペタボタンに、ピグがあればいいのにね。