バーでほろよいカウンセリングはいかがでしょう | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

お仕事がおわってから、1階のバーガーカフェDaisy'sで

一人飲みをしたアロマヒーリングルーム花音の坊垣ですカクテルグラス


少し前までは、お酒の一人飲みなんてできな~いあせるなんて思ってましたが

今は結構平気かも…(笑)



★大阪茨木のアラフォーセラピスト花音の自分らしく生きよう★-120424_2047~010001.jpg

カウンターでしっぽりと飲みながら、カウンセリングするのもいいかもね。


アルコールと雰囲気がある分、サロンで対面でするよりも、深くお話ができそうドキドキ


お酒の力ってすごいからね。



もし希望があったらご連絡くださいねぇ~ニコニコ


カラーキューブは色が見えにくいから難しいかなぁキューブ




キューブバーでほろよいカウンセリング 60分 6,000円(飲み物代は別途キューブ


お店はサロン1階のDaisy'sが好ましいでっす。

よそでもいいけども、Daisy's以外のお店の場合は飲み物代を

私の分もご負担いただきますが

Daisy'sだと私の飲み物は自分で出します。


時間は20時~23時のあいだビックリマーク

あたりまえだけど、20歳以上ね(笑)



ちなみに最大6,000円です。


もし60分以上しゃべっていても

バーでほろよいカウンセリングの場合は、お金をいただきません。

盛り上がってしまって、60分超えそうだけどもね・・・あせる



ペタしてね



リボンアラフォー女子のための10歳若返る講座の詳細はこちら



アロマヒーリングルーム花音


http://www.aromakanon.com/


お申込み・お問い合わせは


072-622-1598
aromakanon96@gmail.com

メールアドレスが変わっています。
前のものでも届きますけどもこちらでどうぞ