満了御礼!カラーキューブセラピープロ養成本講座 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

5月3~4日開講予定のカラーキューブセラピープロ講座。

おかげさまで満了となりました

場所を変えて席を増やそうかとも検討したのですが、

私は一人一人をしっかり見て養成したいので、自分の許容範囲は6名だなぁと思い

早々ではありますが、しめきらせていただきました


4月18日のファミリーエンカレッジャー養成講座も満了です。

ありがたや~



エンカレッジャーはその次、5月13日(日)です。

カラーキューブセラピー・ファミリーエンカレッジャー養成講座の詳細はこちら。

プロ講座は、検討中ですのでしばらくお待ちくださいね




ちなみにピグのコミュニティにCCTの部屋があるんですよ。

東日本代表のあっこ先生がつくった部屋です。

あっこ先生のブログで、楽しさがアップされております。



このおかげで、私は手を出さなかったピグに手を出してしまい、

ピグの庭にはまり、仕事をそっちのけにしてる始末です



そしてカラーキューブセラピーの創始者、立川先生のブログが

こんなことになってます。


日本カラーキューブセラピー協会公式ブログ



これ、セラピーのブログに思えないよね(笑)


数日前まで、いかにも協会っぽいデザインだったブログが、はではでピンクに変身。

このピンク頭の美女、立川先生(なゆら先生)す。

この写真すごいんですよ



どこに移動しても、私を見ているような気がする(笑)

どこかのお寺で、天井に描かれた龍が、ずっと見ているように見えるのは

見たことあるけど


まぁ、もともとCCTを立ち上げる前の立川先生のブログやHPって、

こんな感じだったんですよね。

戻りましたね


やはり「ありのままの自分に還る」んでしょうね(笑)




ペタしてね

黄色い花アロマヒーリングルーム花音のお知らせ

クローバー3月~5月の講座、イベント、女子会などはこちらにまとめてます。
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-11141442893.html


クローバーサロンのキャンペーン、割引などのお得情報はこちら!
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-11186712251.html