不幸でいたい人…っているんですよ | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

今日は雨ざーざーな大阪でしたね。3月も最後の日。

環境ががらっと変わる人が多いこの季節、これを読んでくださっているあなたは

いかがでしょうか

私も徐々に環境を変えていこうと思ってる、アロマヒーリングルーム花音の坊垣です


 


みなさ~ん、幸せになりたいですか~~~


お~~~~~~



本当に幸せになりたいですか~~~


お~~~~~~


・・・ほんとうに


・・・たぶん



実はね。

幸せになりたくない人っているんだな、これが。



「え~? そんな人いないでしょ?」って思うでしょ。



いるんだよ、ほんとに。



でも本人、自覚がまったくない

それどころか口では「幸せになりたい」って言ってるんだよね


幸せになりたくないのは、潜在意識の深い部分。

自分では表面的に気づいていない部分です。



私ってなんかついてないことばっかり。

私って不幸なことばっかり。



そんなことを思ってる人って、少なくないと思うんだよね。

でもそんな不幸なことばっかり起こるのって…実は自分が選択していたとしたら



もちろん人生の試練として起こることもありますが、

「不幸な自分が当たり前」

「不幸だと周囲が気遣ってくれる」

「不幸だと大変だね、がんばってるねって言ってくれる」

しいては

「不幸なほうが生きてるって感じがする」


なんて潜在意識で思ってる人も



自分が不幸になるようにチョイスしてるんだから、なかなかそこから脱出できないのは

当たり前なんだよね…


なぜか幸せになるために、不幸から抜け出すために、何かをしようとすると

なぜか「邪魔がはいる」とか「怪我や病気をして出来なくなる」とか

経験あるなら…もしかして…



幸せにならないために、邪魔がはいるように行動していたり

幸せにならないために、怪我や病気をしてしまっていたり



こんなことも、なんと実際にあるのだよ~~~~~




そこから抜け出すには覚悟がいるんです


どんな覚悟かというと…





幸せになる覚悟




なんだよね




覚悟をもって、幸せになりましょうよ。

私もまだまだ幸せになりますよ。


私も過去、幸せになりたいといいながら、不幸を選んできた気がします

そのほうが悲劇のヒロインにひたれる(笑)


幸せになる覚悟を教えてくれたのが現世療法。

カラーキューブセラピーの原点となる考えです。



そんな現世療法@カラーキューブセラピーに触れてみてくださいね。


 

4月2日(月) 八尾の美容室【BIANCA】さんで出張セッションいたします。
500円から体験できますよ。






ペタしてね

黄色い花アロマヒーリングルーム花音のお知らせ黄色い花


 

クローバー3月~5月の講座、イベント、女子会などはこちらにまとめてます。
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-11141442893.html

クローバーサロンのキャンペーン、割引などのお得情報はこちら!
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-11186712251.html           
            

アロマヒーリングルーム花音
大阪府茨木市春日二丁目2-3
シャトー春日第一ビル305号
TEL 072-622-1598
http://www.aromakanon.com/
MAIL kanon★aromakanon.com