おひまな方はふらっと来てちょうだい。千円持って。 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

レイキ三昧な数日を送っていたアロマヒーリングルーム花音の坊垣です。

21日のレイキセッションからはじまり、22日はファート伝授。その後レイキセッション。

そして今日はセカンド伝授。

しかも問い合わせもレイキが来たりして、本当に不思議です

新月も関係ありかな  そして25日が誕生日なのでその前に私も浄化 (笑)


120323_2113~010001.jpg 

さて、今日はアロマの講座です。

多めに資料を持っていきますので、

「あ~ あいてるし行こうかな~程度の気持ちでふらっと来ていただいても

大丈夫ですよ~  

連絡は私の携帯をしってる人は連絡してね(笑)  他のかたは不要です。

バスソルト製作つきで1000円という破格の安さ。

というのも、アロマに興味があまりないけどメンタルヘルスに興味がある人も

来てほしかったからなのですよ。


かと思えば、アロマセラピストさんのお申し込みもあります(笑)

ほかのアロマスクールではやらないこともするので、勉強になるかと思います。

男性の参加もありますので、男性のかたも是非

詳しくはメンタルヘルスとアロマセラピー講座のページでどうぞ。


ペタしてね


アロマヒーリングルーム花音のお知らせ









アロマヒーリングルーム花音

大阪府茨木市春日二丁目2-3

シャトー春日第一ビル305号

TEL 072-622-1598

http://www.aromakanon.com/

MAIL kanon★aromakanon.com

(★を@に変えてくださいね)