83歳! 最高齢! | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

今日は夕方であがらせていただき、
茨木にもどって彼と居酒屋へ。

彼の誕生日なのでお祝いしましたニコニコ


で、彼は鋭いとこついてくるというか
そうだよな~って思うことを言ってくれるので
大変ありがたいドキドキ

女にはない視点。
立場が違うからわかる視点。


ちょっと彼のアドバイスを取り入れつつ
やってみようと思います。



んで。

今日の京阪百貨店で
私、カラーキューブでは最高齢のかたに
セッションしました!!

83歳の女性。

今までアロマはもちろんあるんですけど
カラーキューブは初めて。

ボランティア先で認知症の利用者さんに
色を選んでもらったことがあるけど…


ちゃんとしたセッションは初めてあせる



83歳なんですが、めちゃくちゃ元気で健康な方ラブラブ
私もこういう83歳になりたいです!!


遠くからセラピストが見ていて
「若くなさそうだけど、えらく盛り上がってる…」
と思ったそうですにひひ


そう。

めちゃくちゃ盛り上がった(笑)


気が付いたら、お孫さんの話を聴いていて
これってカラーキューブのセッションじゃないよな
と思いつつ、
ご本人はとっても満足されて
「楽しかったわ~!!」と
帰って行かれました。


うんうん。
楽しくて満足してウキウキしてくだされば
OKOKドキドキ


明日もがんばりますアップ




京阪百貨店 守口本店
8階催事場
美と健康フェア

11:00と14:00に無料ミニセミナーします

【苦手な人、気になる人との
付き合い方教えます☆】



今からお風呂はいって
遠隔レイキの依頼をします☆



ペタしてね