気づきの涙 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

本日京阪百貨店2日目。


雨ってこともあり出足不調でしたが
お昼からお客様が来て下さいました~ドキドキ



癒し系イベントやサロンでは
やはり対象年齢が20~40代。


ですが、この催事場って年齢層60代メインと
思われます(笑) あせる




その中で来て下さる方の大半が


「チラシみました」
「電車の広告みました」


なんです音譜



ほんま、京阪百貨店様様なのです。

感謝ですアップ



でもそんななか今日は
通りすがった60代なかばの女性が
セッションを受けられました。


内容は言えませんが
話しているうちに
涙を流されましたしょぼん


長年ためこんでいたものが
あふれてきたのだと思います汗



年齢を重ねているだけに
自分の想いを抑制する人なら
辛さがひとしおなわけで。



でも涙を流され


「ほんとうにその通りだわ」


スッキリされたようすでした。



本当に良かったアップ




占いじゃないので
私が当てたわけではなく
その方の言葉を反芻してまとめて
お伝えしたのと
バースとネームで
性質をお伝えしただけ。



きっと自分自身から出た言葉で
「気づき」を得て
涙を流されたのだと思いますキラキラ



母と同じ位の年齢の方ですが
ほんまにハグしたくなりましたドキドキ



土日は無料セミナーします。

11時、14時の1日2回
合計4回開催します☆

20~30分くらいのセミナーです。


セミナーに出席された方には
プレゼントあり~ベル


特に明日は雨みたいなので
明日のほうがおススメです(笑)



ペタしてね