ミックスジュース | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

アロマと色の予防医療セラピスト☆花音のつれづれぶろぐ-110415_1234~01.jpg

阪神電車梅田駅改札そばに
生ジュースのお店があります。
私が幼少の頃からあるので、歴史は古いかと(笑)


祖母宅が阪神電車沿線で
母に連れられ祖母宅に行くときに、
必ずここでミックスジュースを飲むんです音符

私や妹がねだってたんだと思いますが、
母も飲みたかったのでは…ニコニコ



月一度うかがっている神戸のグループホーム。
その際に阪神電車を利用します。

たまにミックスジュースを購入。
飲んでから神戸へ向かいます。
今日いただきましたドキドキ

1杯140円。


大阪のミックスジュースは
独特みたいですね~音符

スーパーで売ってる缶やペットボトルの

ミックスジュースとは違うのよね。

めちゃうまですドキドキ


大阪名物といえば
お好み焼き、たこ焼き、いか焼き
串カツ、大阪うどんなどなどありますが
ミックスジュースも是非!!

遠方の皆様。
大阪にお越しの際は喫茶店(スタバとかドトールにあらず)に行ったら、
ミックスジュースをたのんでみてねドキドキ