お客様からのメール | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

お客様であるN様からのメールのご紹介です手紙


個人情報なので感想とかアップしないほうなのですが…。

ご本人の了解を得てアップしておりますニコニコ



摂食障害で殆ど食事が出来ず、体重も40kgきってる30代女性です。

でも会社経営をしていてシングルマザーでお子さんも多い為、休まる事がない方です。

以前は外出困難の為、出張に行かせていただいていたのですが

最近はなんとかサロンまでお越しくださっていますビックリマーク



ゆうべはいつもの施術後と同じく、とりあげて寝たい衝動にかられて休みましたが。

汚い話ですみません。

夜中にすごいオシッコが近く、あととてつもない大きなガスがたくさん出て

3時にはすっかり目を覚ましてしまいました。


でも昨日の施術で私の中の何かが変わったのでしょうか。


恥ずかしながら何年かぶりに、吐かない朝ご飯ができました。

自分の行動を久々に律した感じ。


<後略>



とってもデトックスされたんだと思います!!

心も体も。


常に気が立っている状態なのでしょうね。(交感神経が強い状態)


サロンにお越しになって、「家ではない」ところというのも大事なのではないかと思います。

家にいると「子供のこと」「しょっちゅうかかってくる仕事の電話」が

気になってしまいます汗


心も体も緩まったことで、消化器官が活動したんでしょうね。

いらないものが出て、朝食をすんなりといただける。

本来あるべき姿。



施術自体はフルボディ+フェイスなのですが、とても細い為、

全身で50分、顔で15分(化粧水などの仕上げ含めて)


圧もとてもソフトタッチです。



少しカラーキューブもいたしました。

選ばれたのは紅赤。

力、エネルギー、パワーを求めていらっしゃるようです!!


少し前までは漆黒を選ばれていましたが、動こうとされてるんでしょうね。

そのパワーを求めているようでしたアップ

N様にパワーが注がれるよう、レイキしながらアロマトリートメントを施術しました。


アロマもカラーもレイキも、私は予防医療としておこなっています。

このような感想は、私にとってとても嬉しく、活力になります。


N様がもっといい状態になるよう、一緒にがんばっていきたいですニコニコ


ペタしてね


新年&移転のお得な情報は

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-10426787629.html

こちらを見てくださいね~音譜


はじめてのカラーキューブセラピー入門講座

1月23日(土)10:00~12:30  ←満了しました

詳細はこちら

※他の地域の開催に関しては協会のHPをご覧ください。

http://www.cctaj.com/



花粉症対策アロマ・ハーブ講座

1月30日(土)10:30~12:30

詳細はこちら



ストレス撃退講座 自分を知る 初級編

2月4日(木)18:30~20:00 

詳細はこちら
ストレスの塊だった私が10年でいろいろ学んできたことを、小難しい理論ヌキにして

分かりやすく実践しながらストレスを撃退していこうというシリーズ講座の第一弾音譜




アロマヒーリングルーム花音のHPはただいま移転につき工事中…

http://www.aromakanon.com/


アロマセラピスト・カラーキューブセラピスト・レイキマスター

坊垣 順子(ぼうがきじゅんこ)