花粉症対策講座 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

みなさん、花粉症のケアしてますか~~~!?





はてなマーク まだ早いじゃんはてなマーク


いえいえっ!!

毎年悩まされている方は、すでに遅いくらいなんですよショック!



今からアロマとハーブで花粉症対策をしちゃいましょう。

また来る花粉の時期に


ずび~~~~~っマスク。


とならぬよう。

いや、なったらなったで対策出来るように

知識つけておきましょアップ



冬から始めよう!

花粉症対策アロマ・ハーブ講座


1月30日(土) 10:30~12:30


場所:アロマヒーリングルーム花音


講座費:2000円 材料費:1500円


持ち物:筆記用具


花粉症の症状が出始めてからケアをしていませんか!?

それでは遅いんですあせる
反応がおこる花粉にもよりますが、早め早めから。

症状が重い方は通年ケアをしていきましょうパー


アロマやハーブはお薬ではありません。

症状の緩和や、自己免疫のバランス、自律神経のバランス、

ホルモンのバランスをとり、自己治癒力をあげるための手助けをするものですラブラブ

対処療法だけではなく根本を改善していくものだとお考えくださいキラキラ


花粉症の症状や免疫に効果的な精油や使い方、

効果的なハーブティーやハーブチンキをご紹介します。



制作:ハーブチンキ、花粉症対策用コロン



お申し込みは

お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・希望の講座名をかいて

下記のメールフォームでご連絡ください!

http://form1.fc2.com/form/?id=173549


メールフォームがひらかない方は


kanon★aromakanon.com

(★を@にかえてください。迷惑メール対策です)

までお願いいたします。



ペタしてね


新年&移転のお得な情報は

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-10426787629.html

こちらを見てくださいね~音譜


はじめてのカラーキューブセラピー入門講座

次回開催は1月23日(土)10:00~12:30

詳細はこちら

※他の地域の開催に関しては協会のHPをご覧ください。

http://www.cctaj.com/



アロマヒーリングルーム花音のHPはただいま移転につき工事中…

http://www.aromakanon.com/


アロマセラピスト・カラーキューブセラピスト・レイキマスター

坊垣 順子(ぼうがきじゅんこ)