こころも身体も癒されたセミナー! | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

こころも身体も癒されたセミナー

こんばんは。柏 智香です。

台風迫り来る中、お天気にも恵まれ、無事主催イベント終了v(^-^)v

お集まりの皆さま方、本当にありがとうございますm(__)m

こころ浄化され、魂が躍動するセミナー&歌声交流会でした。

このイベントは、5月に私の妄想から始まった企画です(笑)

去年10月のセミナーから、ちょうど1年。

LooK!

セミナー開始前に、このノリ(^∇^)




ブローガーの参加者さま

徳島妊婦OK子連れOKのマタニティ整体・産後骨盤矯正サロン

いやしのカウンセラー ことは わがんせのすすめ

【徳島 板野郡】後悔しない人生をおくるマインドブロックバスター講座

他、NLP心理学の先生と、こころについて学ぶことが、大好きな仲間達です。







秋風が時おり吹く中、動植物に囲まれてのステキなカフェ。



笑い声が飛び交うセミナーでした。
セミナー最後は、自分の長所を褒めあう、褒め褒めワーク。



中島先生作の仏教の教えを書いたカードを引かせてもらい(゚o゚;
まさに、主催者としての私の心情とドンピシャ!







いつも笑ってる少女のような中島先生



野菜は、カフェの農園で採れとれのフレッシュで美味しい♡





セミナー後、駐車場で先生を囲んで、また話し込み「もっと、ロングに先生のお話し聞きたいです!また来て下さい!」と。

セミナーのタイトル通り、中島先生は「また会いたい人」そのもの

セミナー後は、海を一望に見渡せる海浜公園を散策♪

中島先生と私の妄想が膨らみ、来年6月6日(土)に、お泊りセミナーが出現♪

セミナー、お月見ヨガ、先生手作りのスリランカカレー&BBQ、飲み会、自由にお泊まり。

企画段階で、既に参加希望者が(笑)

話を戻して、散策後は、歌声交流会へ♫

ガラリとメンバーが変わり、中島先生のプロ歌手のような美声に合わせて、県内で第一人者に師事するフラダンサーの登場♪

この日の為に、県外より飛んできた仲間も、自慢ののどを披露して、すぐ次の予定に(笑)

写真はダメ!との事で、先生の写真で雰囲気を感じて下さい。