メルマガ発行申請しました♪ | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

●メルマガ発行申請しました♪

こんにちは。柏 智香です。

ここ数日、ど必死でメルマガ発行のための追い込みをしていました。

朝4時前まで頑張りました。(笑)

先ほど、サンプル号も出来て今、審査に出してます。

28日頃には合格のお知らせが来るといいなぁ~。



メルマガ登録フォームも作らないと。

パソコン苦手なので、苦労しそう(涙)


ブログと違い、メルマガは読みたい人しか登録して来ないので、より深く掘り下げたことを書けるので、楽しみにしていて下さい♪

2日でババっとしたんで、今日は私は、でれんとなってます(笑)

張り詰めてプッと糸が切れた状態がうつ病です。

糸を張ったり、緩めたりしてこころを上手にコントロールしましょう。




ニトリ徳島北店から車で2分
松茂町のうつ病専門カウンセリングサロン 春陽(はるひ)


営業時間:10時~18時(火日祝定休)

徳島県板野郡松茂町広島

080-5592-8469

・メニュー

・アクセス

・お客様の声(準備中)

・メルマガ(準備中)

・予約フォーム(準備中)

電話予約 080-5592-8469
(留守電にはお名前とご用件をお願いします)

メールで予約(24時間OK)

よく眠れない、気分が落ち込む、やる気がしない状態が続いている。もしかして、うつ病かも? でも、心療内科へ行くのに抵抗がある方。男女問わず受付け致します。

◎うつ病改善方法がわかる無料メルマガはコチラから♪(今月中に発行予定)