笑いは最高のクスリ | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

●笑いは最高のクスリ

こんにちは。柏 智香です。

昨日のお昼は徳島のアメブロ仲間が集まり、おしゃべりに大輪の花を咲かせました。

出席率100%のオフ会♪

食事後の森川さんの撮影プチレッスンは目からウロコ。

口からは、一同感嘆の声。

やっぱり餅は餅屋です。

どうですか?プチレッスン後のこの写真。素人に見えません(笑)←自画自賛



昨日の午前中は、カウンセリングサロンを撮影。

クライアントさま役と私のやりとりに、森川さんが逐一つっこみを入れるものだから、おかしくて、おかしくて。

笑い過ぎて鼻くそがポロリと出て来て\(//∇//)\またまた、爆笑。

ついでに鼻毛も飛び出してないか?チェックです。

撮られてるのをいつの間にか忘れて、素の私、丸出し。

(これ、これなんだな!森川さんの策士~~!)

大阪人の森川さんにスッカリはめられました。

昨日は笑いまくったので、かなり免疫力アップ!

しばらくはこの話題で笑えそう。(ニヤニヤ)


笑うことで、横隔膜も動くので、肺呼吸も増えるし、自立神経も安定するそうです。

うつ病の人は、なかなか笑えないですが、口角を持ち上げて、笑うふりをするだけでも効果はあるそうです。


口角を持ち上げるだけで、脳が、笑ったと勘違いするそうです。

笑うことにより、周りの波動も変わるし、自分自身も変わります。

脳がプラスへプラスへ持っていこうとします。

やがては、うつ病から脱出します。


ちょっとしたきっかけで変わります。

毎日、ひとつでも、“快”を見つけて下さい。

ブログ記事のイイね!が快になってる人もいます。

自分自身でもイイね!をいっぱい付けてあげましょう!


ニトリ徳島北店から車で2分
松茂町のうつ病専門カウンセリングサロン 春陽(はるひ)


営業時間:10時~18時(火日祝定休)

徳島県板野郡松茂町広島

080-5592-8469

・メニュー

・アクセス

・お客様の声(準備中)

・メルマガ(準備中)

・予約フォーム(準備中)

電話予約 080-5592-8469
(留守電にはお名前とご用件をお願いします)

メールで予約(24時間OK)

よく眠れない、気分が落ち込む、やる気がしない状態が続いている。もしかして、うつ病かも? でも、心療内科へ行くのに抵抗がある方。男女問わず受付け致します。

◎うつ病改善方法がわかる無料メルマガはコチラから♪(今月中に発行予定)