やったぜ〜!嬉しいなっし〜♪ | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

⚫︎やったぜ~!嬉しいなっし~♪

こんばんは。柏 智香です。

今月25日の中国、四国方面のいやしのカウンセラーさんの交流会をブログ、FB、JAAアロマ全国誌で公募したけど、中国方面はゼロ。



GWにJAAアロマスクールの島根、鳥取、岡山、広島の先生方40軒に電話しまくったら、広島のアロマスクールの先生が連絡して下さったのか?どなたかが伝えて下さったのか?

先程、広島県のいやしのカウンセラーさんから、参加申し込みメールあり‼︎

釣りに例えたら、餌なしで鯛が釣れたような喜び♪(例えが悪くてごめんなさい。)

縁故も名簿も全くなしでの集客で、実は半泣きでした。


下手な鉄砲でも数打ちまくったら当たるんですね!

動けば必ず結果は後からついてくるんですね!

天は見てありですね!


今晩は祝杯を上げよう♪(毎日飲んでるくせになんて思わないで下さいね。嬉しい時だけです。)