メルマガ第一号発行の予告♪ | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

⚫︎メルマガ第一号発行の予告♪

こんにちは。柏 智香です。

今日から5月ですね。さつきの花が所々で目に留まります。

さつきの花って凄いと思いませんか?

車の往来の激しい排気ガスいっぱいの所でも、水やりしなくとも元気に咲いていますもの。


さつきの花の様に俗世を元気いっぱい生きて行きたいです(^ ^)


もう、気付いてらっしゃる方もいますが春先より水面下でブログを工事中です。

今月中にはメルマガ第一号が発行出来るように頑張りたいと思います‼︎

実は、メルマガ第一号の記事は昨晩ひらめいて書いて保存済みです。

うつ病に苦しむ人へ凝縮したメッセージみたいな内容になりました。

読んで頂くと目からウロコが落ちるかもしれません。

メルマガでは、放送コードに引っかかるようなこともバシバシ書いていこうと思います。(笑)