中国・四国交流会の下見に | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

こんにちは。柏 智香です。

昨日はいやしのカウンセラー中国・四国交流会の会場となるサロンの下見に香川県まで高速ぶっとばして行って来ました♪

瀬戸内海が目の前のサロンで、波の音が聴こえてサザンの歌を連想♪


目の前は瀬戸内海



1階で約20名の定員




ブライダルのフラワーアレンジも


晴れなら岡山県が


とても素敵なサロンで窓際に座ると舟に乗ってるかのような錯覚を。

オーナーのKさんは大らかで多才な方です。
1階で、アロマやフラワーアレンジメントを教えられて時には四柱推命も。

2階はアロマトリートメントルームだそうです。

サロンはもうひとつ経営されており、ふたつのサロンを行ったり来たりされてるそうです。

徳島の専門学校までアロマ講師にいらっしゃってたことも。


小雨の中、思い切って下見に行ってよかったです。交流会のイメージがつかめました。

2ヶ月後の交流会まで私の妄想が加速しそうです(笑)