明日はママ達のママの為のお祭り | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

こんばんは。柏 智香です。

午前中は次男の小学校の卒業式でした。

在校生と卒業生が交互に合唱し合ったり、別れの言葉を掛け合うとてもいい式でした。

私も謝辞を保護者代表でと、担任の先生より提案されましたが、他にやりたい方がいてホッとしました(≧∇≦)

卒業式から帰るなり息子は友達と遊びに行き、そのまま夜はバイキングを予約して親抜きで食べに行きました。(最近の子供はしっかりしてるわ~)

なら私もと、ママ友を誘いフランス料理のフルコースを食べに行きました。

親子で卒業フィバーに沸いてました(笑)

明日のママイベントの準備をこれから頑張りま~す♪