なんじゃこりゃ>_< | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

こんにちは。いやしのカウンセラーの柏 智香です。


また大雪警報出たそうです。皆さんご注意下さい!

南国徳島でもみぞれと雪が混じって降り続いてます。

今日はこの土日に息子のサッカーチームの招待試合の為,13時~会場設営に行きます。

長靴とカッパにカイロにゴム手袋持参で、長机や椅子を体育館から運び出し、それぞれの脚に一箇所づつラッピングして行きます。

それを三会場に分けて運び設営します。

それ以外にも三会場のグランドにテープ張ったり、トイレ掃除etc…。

本当は逃げたかったけど、会議で名指しで指名されたんで(泣)

可愛いドラ息子の為に頑張るマン‼︎

ボロボロに疲れるのがわかってるんで土日の晩御飯も作りました^o^

そして夜は心理学の勉強会にお寺に行きます。

悪天候の時に限って予定がいっぱい(。-_-。)