アロマヨガ仲間と新年会♪ | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

こんにちは。いやしのカウンセラーの柏 智香です。

24日にアロマヨガ仲間の新年会をしました♪

新年初なのでちょっとリッチにしよう!ということになり、食べログに目を通して見つけたのが、フランス料理のフルコースランチ店。評価が星4.5でした。


フランス料理なのに通常のランチの約2倍のお値段¥1,680とリーズブナルo(^-^)o

よく流行ってて予約しないとランチが食べられないので2週間前には予約しました。

アミューズ~デザートに至るまで全てひとりのシェフが手作りしてるそうです。

 アミューズはシーチキンをあっさりさせたような味
  焼きたてのライ麦パンはおかわり可能
 オードブルは5種類から選ぶ。これはリンゴ&トマト&サーモンサラダ。リンゴもトマトも甘くて♡サーモンは生ハムみたいな味♡

 メインはチキンの赤ワイン煮。チキンは柔らか、ワインと香辛料がマッチ。
 デザートは自家製プリン&アイス。大きくて甘さ控え目。
 カモミールティーのポットサービス♡は嬉しい♪でもコーヒーも絶品だって。

 店名はヴィヴァン。生きる喜びの意味。
 棚にはワインがズラリ!車なので飲めず。(>_<)
 店内はこじんまりして明るい。他席の目線もなく落ち着く。
 メニュー表。ランチでも内容は好みで選択出来るのが嬉しい♪


久々に会うお仲間との楽しいお喋り♪ 

ボリュームもあり、美味しい食事に夢中で写真があまり撮れなかったので
アメブロ仲間にお願いしてお写真を一部拝借しました。


徳島のグルメ情報なら彼!!


写真もとても綺麗だし舌もこえてます。まるで覆面調査員みたい(笑)