早熟な子供達 | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

  最近の子供は早熟で小学校高学年ともなると、どうやったら赤ちゃんが出来るか知ってる。そればかりか、セ◯◯◯とかフ◯◯◯◯等と口走り、親はもうタジタジ💦そうゆう類いのTVは見せてないが友達から聞くそうだ。そうかと思えばドラえもんやクレヨンしんちゃん見てるし。都合良く大人になったり子供になったりしてる。

この早熟さにTV等の情報もあるだろうけど、食事が昔とは大いに変わってるのがどうも影響してるらしい。早く出荷するが為に、牛は耳にピアス状のもので成長ホルモン剤を投与し、ブロイラーは餌に成長ホルモン剤が添加されてる。

また重畳性によって、家畜から人間の口に入ることにより、薬効は倍加されるそうだ。それが、子供達の早熟振りに拍車をかけてるように思う。