こんにちは。

 

長い梅雨雨も明け、ようやく夏本番!

洗濯物がカラカラに乾くことのありがたみを噛みしめる

今日この頃です。

 

さて前回8/2のアロマヨガクラスにご参加下さった皆様、

ありがとうございました☆

テーマ&精油ブレンドはこちら。

 

 

夏らしくスッキリした香りに仕上げました✨

キャロットシードはその名の通り人参🥕の種から抽出される精油。

単体ではなかなか使いづらい香りなんですが、今回

レモングラスやカンファーなど、意外と他の個性豊かな

精油たちと上手くマッチングしてくれました。

他にも色々なブレンド方法がありますので、またクラスの中で

ご紹介したいと思います照れ

 

ヨガでは、下半身強化に役立つ英雄のポーズⅡ、そこから

さらに胸を開くリバースポーズを行いました。

キツさも勿論ありますが、同時に爽快感も味わえるポーズです。

膝の曲げ具合で身体にかかる負荷を調整しながら、ぜひ

自分の状態に会ったベストポーズでキープしてみて下さいね。

 

次回開催は 8/16(日)10:30~11:50です。

 

【体験ご参加お申込&お問合せ】

こちらのフォーマットからお願いしますm(__)m

(メールでやり取りさせていただいたことがある方は

メールでも大丈夫です。)

 

おうちで繋がるヨガ(オンラインヨガ)も開催中!

(↑クリックするとご案内ページに飛びます。)

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたサーフィン