こんばんは!

 

もうすぐ8月花火

今年は大規模なイベントの中止が多く少し寂しいですが、

こんな時こそ美味しい夏スイーツ(やっぱりかき氷?カキ氷笑)を

食べたり、家で楽しめるオンラインイベントに参加してみたり、

工夫しながら楽しみたいですね。

 

さて、8月のクラススケジュールのご案内です☆

 

(上↑のカレンダーをクリックすると拡大してご覧いただけます。)

 

※「OL」と書かれているものはオンラインクラスです。

 

見事なまでに左側に予定が詰まっていますね(笑)

そんなわけで、来月は日曜日メインの開催となります。

お時間ありましたらぜひご参加下さい♪

 

オンラインクラスの方はご参加希望の方がおられる限り

開催予定ですが、極端に少ない(お一人のみなど)場合は

「それはちょっと💦」という方もおられると思いますので、

私の方からお声がけさせて頂きますね^^

 

「そんなの全然気にしない~!」という方は(笑)

ぜひご遠慮なく!お申込み下さいね ウインク

 

【おうちで繋がるヨガ】

☆日曜日午前中クラス☆

ご自宅で気持ちよく身体を動かし、爽やかな1日の

スタートを切りましょう晴れ

【開催日時】 8月9日(日)、23日(日)(毎月第2・4日曜日)

【開催時間】 11:00~12:00 (60分クラス)

 

☆平日夜クラス☆

夜のお休み前にゆったりとした動きでヨガを行い、

心身をやさしくリラックスへ導きますお月様

【開催日時】7月30日(日)

※開催日は月ごとに変わりますのでご注意下さい。

開催時間: 21:30~22:00(30分クラス)

 

料金・お支払い方法などの詳細はこちらのページから。

 

【お申込み方法】

(初めての方)

 こちらのフォーマットからお申込みをお願いします。

②  クラスのご案内をお送りします。

 

(継続の方)

① メール📧でお申込みをお願いします。

※ お名前・ご参加希望のクラス(1つでも複数でもOK)・

お支払い方法を明記下さい。

② お支払いについてのご案内メールをお送りしますので、

期日までにお支払い下さい。

③ ご入金確認後、クラスのご案内をお送りします。

※ ご入金後、クラスに参加できなくなった場合はご購入分の

金額を次回以降(1か月以内)に繰り越し可能です。

 

アロマヨガともども、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

そして皆さま、色々と制限はありますがあせる

どうぞ良い夏のひとときをお過ごし下さい生ビール