今朝はすっきりとした目覚めでした。

オリジナル安眠アロマとワインのおかげで
ぐっすり眠れたので。

$美しき日々 香り溢れる毎日

土曜日は玉田邸の鮎パーティ
昨日の日曜日はのんびり過ごしました。
そそっかしい私は、左指3本に怪我をしてしまい


そういうわけで、毎日曜日恒例の朝掃除は免除、
朝ミサのあとのコーヒーコーナーも
妹に手伝ってもらって早々に帰宅しました。

ちょっと傷が痛むので
PCは控えて読書。

と思っていたら姪が ヨーカドーにいきたいというので
母と3人ででかけました(妹はガールスカウトの打ち合わせ)

日曜日にスーパーなんてくるのは久しぶりで
駐車場が混雑して入場制限しているのに驚き
家族ずれでにぎわう店内に戸惑いました。

不況 という言葉がピントこないぐらい
家族ずれで大賑わい、
食堂の各店舗もそれぞれ長い列。

姪はレコードを買い
文房具を買い
雑誌を買い・・・・
私も久々に女性誌をぱらぱら立ち読み。

母はハイキングジャケットが欲しいというので
衣料品売り場へ
姪は早速自分の好みの洋服選び。
結局 おばあちゃま にねだって
ベストつきワンピースを購入。
ご満悦の様子。

うーんなんだかとても普通の日曜日。
ここ数ヶ月は 土日もなく
むしろ土日の方が忙しく過ごしていたので
たまにはこういうのもいいのかな?と。

よいリフレッシュになりました。